
  • --/--/--(--) --:--:--


悲しいほどにアイドル

  • 2010/06/01(火) 00:35:35

明日発売の週刊誌に載るみたいです。

ファンの前では笑顔でいてくれる健ちゃんは本物のアイドルだと思う。

うちの勝手な憶測だけど、
ファン思いの健ちゃんだから
コンサが終わるまではこのこと伏せておきたかったんじゃないかな・・・って。


ご冥福をお祈りします・・・。


空が綺麗だから

  • 2010/05/31(月) 01:28:38

「にこ健」という検索ワードでこのブログに多くの方が来てくださったようです。
こんなしょーもないブログにお越し頂きありがとうございます。

さてさて、にこ健゜更新されましたね。
なんか・・・考えさせられる文章でしたね・・・。

どうしても「やっぱ何かあったのかな?」って勘ぐっちゃう。
勘ぐったところで真実は分かんないのにね。

分からないから、今は見守ろう。
健ちゃんの笑顔こそが私にとっては真実。
とりあえず、福岡コンでは笑顔だったみたいだしね。


明日は空を見よう。
そしてこれからは自分を大切にしよう。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・
変わらずに動く街で
見上げる空はひとつ
その下で君と僕は ひとり・ひとり
(V6『それぞれの空』)
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

願いは「必笑」

  • 2010/05/27(木) 03:04:27

意味深な「にこ健゜」の更新から数日。

mixiや2ちゃんではいろんな情報が飛び交ってる。
どれが正しいのかなんて私たちには分からない。

今はただ、公式発表もしくは健ちゃんの口から何かが語られるのを待つしかない。


飛び交ってる情報が正しくても正しくなくても、私が願うことは1つ。

健ちゃんが笑顔でいられますように・・・。

勢いって大事

  • 2010/02/17(水) 11:59:42

ついにV6のファンクラブ入っちゃった

郵便局で振込したんですが
窓口のお姉さん「V6は取れますか?嵐全然取れないんですよ…」

なんかわかんないけど恥ずかしかった\(^o^)/

しかし嵐ファン多いね…

最近考えること

  • 2010/01/25(月) 10:53:09

嵐にあって、V6に無いものってなんだろう?

「若さ」とか以外で。

どうしたらV6の魅力が世間の皆様に伝わるか考えてます。


翔くん誕生日おめでとう。


