
  • --/--/--(--) --:--:--


深夜の・・・

  • 2010/06/21(月) 03:45:13

『SPEED LIVE 2010 ~GLOWING SUNFLOWER~』脳内ライブ中。
ひたすらセトリを流すってやつですね。

エントリーシートとかいうのが全然書けないので、現実逃避ってやつです。

ちなみにただいま3週目。

あー・・・先週の土曜日(@市原)に戻りたい。

7月16日(@武道館)まで遠い。。。
けど頑張る。

とりあえずエントリーシートをやっつける。


最後は自分には負けたくない
Body&Soul!!!!


SPEED@市原公演

  • 2010/06/12(土) 12:28:24



ただいま向かっております。市原市市民会館。

初めての1人ライブ参戦です。ドキドキ。
まさかの最前列にもはや吐きそう(笑)

そして、現地で憧れのブロガーさんに会えそうなのでさらに緊張(((゜Д゜;)))))

なんか分かんないけど頑張る!

3月31日

  • 2010/03/31(水) 01:02:34

2000年3月31日
SPEEDが解散したあの日から10年

Mステでの最後のステージを見ながら号泣したのを今でも覚えてる。
「解散する」っていうニュースを聞いた時は、頭が真っ白になったのも覚えてる。
小学生にして人生終わったとすら思ったからね(笑

あれから10年。
もう10年も経ったことにビックリだよね。
てかあの頃うち10歳だったのか・・・!

10年経った今でも、そしてこれからも、
うちのSPEEDに対する思いは変わりません。

昔も今もずっとずーっと、SPEEDが大好きです。
SPEED ありがとう

Legend of mermaid まるでおとぎ話

  • 2009/06/01(月) 02:57:37

こういう曲調のSPEEDがやっぱ好き。


後悔はしていないあなたとの出逢い
あの日惹かれ、焦がれ、抱かれ、愛した…精一杯。
後悔はしていないあなたとの出逢い
あの日惹かれ、焦がれ、抱かれI gotta say goodbay


