
  • --/--/--(--) --:--:--


初めて…

  • 2008/04/30(水) 23:12:30

大学休みました

一昨日からの熱がどうにも引かなかった
まぁ幸い今日は1コマだけだったからね
プリントは私と同じ名前の彼女がもらっといてくれたみたいです
ホントこういう時友達の有り難さが身に染みるよね
昔っから周りの人に助けられっぱなしです
ホントみんなありがとう

明日は3コマ+サークルあるんで何が何でも行きます
あとTSUTAYAに漫画返さないと1日延滞してしまったorz
明日返さないとヤバいことになるね


今更ながら、明日のドイツ語のテスト勉強あがいてます


やーばーいーー

  • 2008/04/28(月) 22:16:00

風邪ひいた。
昨日から喉痛いなぁ・・・とは思ってたけど・・・。
扁桃腺腫れてきた

今はまだ微熱だけど・・・寒気継続中なので・・・
これは明日熱上がるな。うん。
ってことで早く寝ます。

今日のコトは明日書けたらかきますね・・・。

朝から

  • 2008/04/28(月) 06:31:03

三宅さん見れた

舞台の制作発表チラッとだけど見れたよ

朝時間ないってのにきちんと録画しましたから
自分の化粧より三宅健を優先する女子大生ですが何か?(笑)

退屈。

  • 2008/04/27(日) 22:45:35

怪我すると暇ですね。
あんま動いちゃいけないのかと思うと下手に行動出来ない

てなわけでこの週末はひたすらおとなしくしてました
まぁテレビ三昧??(笑)

気づいた。うちTBSが無くなれば、今期のTV半分は減る
減るのは主にアニm(ry

さて。書くこと無いから・・・
V6・三宅健が「嵐に潜入したい」

三宅健が舞台で嫌な男に徹する

2つご紹介
舞台の制作発表あったんだね
見事にWS(ワイドショー)録画出来なかったorz

さて・・・この舞台うちは無事に見に行くこと出来るのでしょうか・・・
チケットあるけど平日なんだよね
大学サボらないといけないんですけど・・・

病院

  • 2008/04/25(金) 23:37:35

行ってきました。岡野さんの家

まぁ普通に「なんでもっと早く来なかったの」と怒られましたよ。
足首の怪我は早く来ないと治る物も治らないらしい。
で、診断結果・・・
『左足首靱帯損傷』だそうで。
なんか靱帯伸びちゃったらしいよ。

ってなりましたよ。
スポーツとかしないからあんま大きな怪我したこと無かったからね・・・
昨日まで普通に歩いてたし・・・
怪我したの1ヶ月以上前だし

ブラック無糖さんが調べてくれたコトによると・・・
捻挫=靱帯を損傷した状態らしいので、もしかしたら捻挫なのかも。
でも靱帯損傷って言った方が重傷に聞こえて心配してもらえそうだから「靱帯損傷」で(笑)

とりあえず今はテーピングで足グルグル巻き+絶対安静だって。
1週間~10日これで様子見るそうです。で、もう1回病院だってさ
グルグル巻きって歩きずらいんだよね・・・。
なるべく歩くなって言われたし

なので泣く泣く明日のサークルの新歓はお断りしました
先輩がつくばの方まで車まわそうとしてくれたりもしたんだけど・・・
つくばまで来てもらうのも悪いし、足怪我したヤツがいってもね・・・
しかも酒飲めないし(笑)

問題は月曜日ですよ。
朝テーピングしなきゃいけないし・・・
足びっこひかなきゃ歩けないからラッシュの水戸駅をどう乗り切るか・・・
誰かアドバイスください

暗い話題ばっかでもあれなので・・・(ん?暗くない?)
今日買ってきました

あまつき絵巻 金華糖 ―小さめにしてみました。―あまつき絵巻 金華糖 ―小さめにしてみました。―
(2008/04/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

やっぱ高山しのぶサンの絵好き
アニメイトで買えば特典フリーペーパー付いたって後から知ったよ
今度から漫画とかはアニメイトで買います。(何の宣言だ)

主ゼミ

  • 2008/04/24(木) 19:27:19

っていうのがあるんですけどね…
担任の授業なんだけど、なんかうちのクラス他のクラスより面倒なんだけど
今日は3分間自分の好きなことをみんなの前で話す。そういう内容のことをやりました。
ダメだねみんなの前で話すとか苦手何しゃべったか覚えてないし
あと何回かやるらしいよ嫌だー


来週のドイツ語でディクテーションテストやるんだって勉強しないと
月曜から電車の中はその勉強します

でもまずはさっきTSUTAYAで借りた漫画読む
水戸駅に漫画レンタルあるの超うれしい


あ。土曜にサークルの新歓行くことになりました
母に絶対飲まなって条件でもらったせっかくBARでやるのに

今日はいつにも増してまとまりのない文章だ…
ってか隣に座ってる人の香水キツくて気持ち悪くなりそう(電車の中です)

本日3つ目。

  • 2008/04/23(水) 22:53:19

3回目の投稿。
V6のとこに今日の出来事かくのもなんかね・・・
V6の記事も折角だから読んでね???

今日は1コマだけ
90分のために往復4時間ってのもどうかと思うけど・・・仕方ない
『心理学入門』って授業なんだけど・・・
なんか久々にノートを取った気がする
久々すぎて上手く書けなかったし(笑)

で、それだけで帰るのもあれなんで・・・
履修登録(パソコン使うの)やってきました
やり方難しいかな・・・とか心配してたけど全然平気だった
あっさり登録完了これで明日遅くならずにすむ

で、お昼はココスにうちと同じ名前の彼女と行きました
超まったーりゆっくーりお昼食べた
うちら些細なことでもツボに入るから笑いっぱなしだった

で、3時半くらいにひたち野うしく帰ってきて・・・
あまりにも水戸は寒いので(まだ言ってる)コート買いました
もう夏物とか入ってるから春物安くなってんのね
品数がないのがちょっとあれですが・・・(当たり前)
値引き品何品か買えたので満足です

春休みに捻挫(?)した左足が再び腫れてきた・・・
やっぱ病院行くべきですかね・・・?
ま、いっかで今まで行かなかったんだけど・・・これはヤバイ気がしてきた今日この頃

警視庁捜査一課9係

  • 2008/04/23(水) 22:39:16

相変わらず9係はおもしろい
最初いのっちが出てるってだけで見始めたけど・・・地味ーに好き(笑)

主題歌もいいね
大人のエロティックダンスチューンだっけ?もう期待大ですよ
また3パターンとか出るみたいだけどね・・・。
いいですよ。全部買いますよ
とことんavexとジャニーズ事務所に貢ぎますよ・・・。

蝶(限定生産盤A)(DVD付)蝶(限定生産盤A)(DVD付)
(2008/05/28)
V6

商品詳細を見る


とりあえず初回限定版Aだけぺたり。。。
まだ詳細出てないからあんま意味ないけど

早く昨日の学校へ行こう見たい
なんか嵐でたらしいね
健ちゃんとニノ仲良しさんだから楽しみーーー

電車

  • 2008/04/23(水) 06:55:20

なんか弓道部?がいて座れない
ってか弓怖いよ頭の後ろにある

寒い…

  • 2008/04/22(火) 19:24:23

ワンピースにGジャンって格好で行ったら寒い寒いストッキング履いてるけど寒い
忘れてたよ…水戸は東北だったね。(違)
周りからも寒そーと言われましたよ

今日は、4時間ほど空き時間があったので、駅で買い物した
チュニック?あれはワンピースか?とにかくGパンに合わせられる服買ったちょーっと高かったけど一目惚れした
でも水戸には寒いかもしれない(引きずってる)


授業は…
1講時『総合英語』
先生かなりおもしろい外人特有のノリ?そんなんでノリ良いから全部英語でも苦じゃないね

4講時『宇宙科学入門』この授業はマズい
かなり眠くなるただ淡々となんかよく分からないことを喋ってる
クラスの半分は寝てるよ
でもレポートとかあるんだから寝てちゃダメだよね次からは頑張って話聞かないと

5講時『アメリカンポップカルチャーと日本』
これは毎回レポートと課題あるからちょい面倒だけど、内容は楽しい
今日はアメリカ映画の歴史とか特徴をやったんだけど…
見たかった映画の名前がいっぱい出てきためーっちゃ映画見たい
GW借りてこようかな(*´艸`)


明日は1時間だけ
空いた時間に履修登録しちゃわないとだ

授業開始

  • 2008/04/21(月) 20:55:39

今日から本格的に授業開始
90分は慣れるまでツラいねめーっちゃ長く感じる

でも今日の授業は楽しかった
1時間目の情報はひたすらタイピングしてればよかったし
2時間目のドイツ語は発音練習
なんかいろいろと法則あるんだけど・・・難しいねちゃんと復習しないと
4時間目は『社会学的思考の基礎』
これは先生がナイスキャラかなり話おもしろいからこの授業に関しては90分あっという間だった


で、コナン見るために7時に帰ってきた(笑)
毎度思うけど・・・コナンに出てくる人たちは小学校1年生を信用しすぎだ

さーて、明日は1時間目も5時間目もあるぞ
何時に帰ってこれるかな
1時間目は外人に負けないように頑張ります

ちょっと鬱々。。。。

  • 2008/04/20(日) 22:59:36



明日からはまともなブログになると思うから許して

まぁ今日したことと言えば・・・
時間割清書してみた
あと英語の教科書読んで凹んで(ぇ)

マクロスF→Holic xxx継→あまつき→コードギアスR2
という福山潤づくしのアニメ三昧して。
(※別に福山好きって訳ではありません)
福山バカになるかと思ったよ・・・
(分かんない人ごめんね

某6人組アイドルの動画が全部消えてることにショックを受けて・・・

あとはー部屋ちょっと片づけようとして挫折orz
まぁ。相変わらずのダメ人間生活ですよ。。。
こんなブログでいいんだろうか?こんなんでごめんね

ゆうこがニコ動アカウント無くても見れると教えてくれたので
こりずに貼ります(ぇ)
今日はトニセンのPVを。これはね。ファンじゃなくても楽しめる!!(ハズ)



ってかいい加減もう少しこのブログ広めねば
ここの存在知ってる人めっちゃ限られてるもん(笑)

ROOKIES

  • 2008/04/20(日) 00:21:07

期待以上ですよ
しろたんカッコヨス
タケル(漢字で書くと三宅さんとややこしいので片仮名で)あんま目立たなかったけど気にしない。

ごくせんは今日でやめます
カイ(電王に出てた石黒英雄くん)は見たいけど・・・。
今回のジャニ枠がうち的にどうもしっくりこない

とまぁ最初からヲタ前回の日記でサーセン。
しかも特撮とか言うカテゴリー増やしました

うん。やっぱ家から出ないと書くネタないね
家にいてもテレビ見てるか寝てるかだし・・・(完璧ダメ人間)

明日VVV6の感想書きます。いらない?いらなくても書きます。うちの記念です

まぁ。せっかくFC2さんがニコニコ動画貼れる機能追加してくれたので・・・
貼ってみた。ヲタ前回の動画(笑)


これアカウント持って無くても見れるのかな???
そして携帯からはどうなんだ!?

追記。
どうやら携帯からは動画貼った跡形も見えないね・・・。
アカウント無しは分からない・・・。アカウントない人出来たら報告お願いします。

雨風強し。

  • 2008/04/18(金) 23:53:23

ハニカミ10分ほど見逃したorz
電王&メビウスの夢の共演だったのに

今日かなり電車乱れてたみたいだけど・・・みんな大丈夫だった???
電車通ってこんなに大変だったんだね


気が抜けたのか・・・月曜~木曜の疲れが出てきましたね
やっぱ金曜休みにして正解かも。
担任に履修計画見せたら「ん~ちょっと後期取りすぎだな~」って言われたけど。
気にしない
前期はなるべくまったりゆっくり周りに慣れてきますよ。
自分でも気づかない所で疲れってたまってくしね。(特に精神面)
とりあえずGW明けが勝負です。(毎年休んでた人)

まぁ1日寝て過ごしたから書くこと無いんだよね
強いて言えば・・・
明日 PM7:00~ ROOKIES 初回2時間スペシャル見るべし!ってことですかね。
仮面ライダー電王(佐藤健)とウルトラマンメビウス(五十嵐隼士)と手塚国光(城田優)が出ますよ

さて。マクロスFも録画したし寝るかねー。今日何時間寝たんだろ(笑)

ってかこのブログ。ニコニコ動画貼れるんだね!
モイモイ。

あかぺら

  • 2008/04/17(木) 21:01:37

昨日ブログ書けなかった
5講時まである日は帰ってからブログ更新きついね
ってことで、今電車の中で書いてます

朝から健康診断
あらかじめ心理質問表っての記入しとくんだけど・・・ひっかかりました
あれ記入する時点で落ち込んだもん
カウンセラーと話すってこと自体が嫌なんですけど
時間がなくて今日心理相談行けなかったので月曜日に行きまーす。

で、総合英語。
常磐線事故で追試になったテストでクラス分けのあれです。
まさかのレベル4(1番上)Σ( ̄□ ̄)!
先生外人だしみんなすげーの英語で発言とかしちゃうの
予定ではレベル2とか3でまったりする予定だったのに
でも、なったからには負けないように頑張るよ
音楽通論っていう楽典やる授業も取れたし

大学って自分の興味のある分野学べるのがいいよね



そしてそして放課後はアカペラサークルに顔出してきました
歌うのって楽しいね
ほぼここ入るの決定
周り上手くて焦るけど(音楽科の生徒とかいるし)歌上手くなるぞ

カラオケ行きたい誰か一緒に行って

うちは明日から3連休です
部屋片づけないとだ

止まったよ。

  • 2008/04/15(火) 08:57:25

電車とまった。


常磐線。
1時間目の総合英語クラス分けテストは明日の追試受けますよ・・・。

頼むから朝とか事故起こさないでいただきたい

午後から。行く予定だけど・・・それまでには動いてるよね?

授業開始

  • 2008/04/14(月) 23:38:35

と言っても履修登録期間ですがね
第2外国語(茨大的には未修外国語)は希望のドイツ語になれた
ずっとドイツ語やりたかったんだ
ガンダムの影響で ぇ

社会教養科目が、もの凄い人数で抽選になるかなぁと思ったけど、
担当の先生が生徒を切るよりは大きい教室に移動しましょうて言ってくれて、
無事やりたかった科目取れた
先生の話もおもしろいしかーなーり楽しみ

明日は総合英語クラス分けテスト。
全く勉強してませんが何か?
まぁレベル1(最低)にさえならなければ・・・。
あんま高いクラスは怖そうだし
ま。とにかく自分の実力出せるといいな・・・(弱気)

明日ガコイコまでに帰って来れるかな

にちようび。

  • 2008/04/14(月) 00:37:15

っていいよね
何故って?思う存分寝れるから(*´艸`)
そして仮面ライダーがあるから

今日は2時まで寝てましたよ

うちは昔から土日に寝溜めをするタイプなんですよ
土日はどっちか寝ないと体保たない
20時間とか寝るときも普通にあるしね

学校休みまくってた時期はホント起きれなかったからさすがにヤバいかなって思ったけど
どうやら現実逃避したくなると眠くなる傾向があるらしいですよ
まぁ今はそんな起きれないほどの眠気はきてないからご安心を


で、起きてから履修計画立てましたよ
前期はリズム掴めずに休んじゃうことが多かったから少なめにしました(・∀・)
高3の時とか前期数えるぐらいしか行ってないからね

金曜日授業入れてません
完全にお休みです

ホントは1つだけ入れようかと思ったんだけど…止めました。
90分のために往復4時間はツラいってことで。
金曜日は家で検定とか自分の勉強します

毎週3連休ですよ
月曜祝日なら4連休ですよ

そのかわり後期はちょっとキツキツになるけどね
まぁそこは仕方ない。

まずは新しい生活に慣れないと
寛佳は適応能力低いのです

金曜日休みにするのって変かな?(不安になってきた)


あ。日付変わっちゃったけど
水島ヒロくんお誕生日おめでとう

Link追加

  • 2008/04/13(日) 16:18:23

2件リンク追加しました

うちのblogリンクしてくれる人大募集です(笑)

~追記~
もう1件追加

新歓祭

  • 2008/04/13(日) 00:17:11

めっちゃ楽しかった
やっぱ何かしらのサークルは入りたいね

でも通学時間の事もあるからあんまキツくないのがいいよね
今候補にあがってるのはアカペラサークル
もともと歌うの好きだし雰囲気も良かった
ただ、うちハモれないんだよねorz周りにつられちゃうの
練習すれば平気かな??

管弦楽団と吹奏楽団も考えたけど・・・
管弦楽団は土日両方練習あるらしいから体力的にキツい
吹奏楽団は正直まだ悩んでるけど・・・どうしたものか(;´д⊂)
我が家のトランペットさん使ってあげないと可哀想だしな


今日の新歓祭は友達の友達と廻ったの
ってことで、学科違うけど2人新しいお友達出来ました超可愛いのメロメロだよ(笑)

早く同じ学部の友達つくろ


明日は履修計画立てないとね

新曲!!

  • 2008/04/11(金) 23:37:05

V6の33枚目のシングル
「蝶」  5月28日発売けってい


買わねば!!
5月はV6漬けだ

健ちゃん舞台と新曲のプロモーションかぶる
花粉もまだまだ飛ぶし・・・。心配

そしてうちのお財布と体力も心配

友達でけた!

  • 2008/04/11(金) 20:34:46

初めて友達出来たよーーー!!!
2人出来ました
今日ひとりでご飯食べてたら、一緒に食べよって声かけてくれたの
この調子でいっぱい友達つくるぞー


で、なんで珍しくひとりでご飯食べてたのかと言うと・・・
午後から教員免許を取るためのガイダンスだったんですよ。
(竹高からのお友達はみんな取る気ないんだって

教免取るためにはそうとう頑張らないとみたい・・・。
夏休みとかはなくなるらしいし
どうしようかな・・・。
教育実習に行きたい!!ってだけで教員免許取ろうとしてたけど・・・。
完全に悩み出してしまった
4年次に教育実習らしいから就活にも影響でてくるらしいし・・・。
そして教師になる気がないなら止めた方が良いって言われた

あーーー。人生って難しい

とりあえず。明日は新歓祭
サークル見てきます(`・ω・´)

コメントのお返事はそれぞれのコメの下に書いたので見てください

通学時間2時間半。

  • 2008/04/10(木) 21:32:55

朝6時20分に家を出て・・・
6時50分ひたち野うしく発の電車に乗車。(朝のブログはホームで作成)

混 ん で る ・・・
座れないもんですね。常磐線下りでも
水戸に近づくにつれ高校生が増えるからさらに混む
常磐線ナメてた・・・。

さらに水戸駅からバスの乗り換え。
あれヤバイね。
高校生とかと時間被るから中々乗り込めない
今日は雨だったからいつもより多かったんだと・・・・信じたい。
なんだかんだでガイダンス教室ついたの9時52分。はい遅刻ー。

1本電車を早めると水戸に7時に着いちゃうし・・・。
やっぱ電車→バスの乗り換えをいかに早くするかですねー。

で、肝心のガイダンス。
履修難しいね何をとったらいいのかがややこしい
これからじっくり考えたいとおもいます

JR

  • 2008/04/10(木) 06:48:04

今日寒いよ

JR乗りながらJRが○○語るラジオを聞いている私は
そうとうなJR好きです
Re:のキマさは異常。

入学式無事終了

  • 2008/04/09(水) 21:31:04

無事に入学式終わりました

知り合いいっぱいいた

朝うちの車の前に止まってた車から竹高の男子がΣ( ̄□ ̄)!
いやぁびっくりしたよ。彼同じ大学だって知らなかったから・・・。
お互いびっくりして苦笑いだったし(笑)

入学式は普通に友達と座ってしまい・・・
新 し い 友 達 出 来 な か っ た orz
明日のガイダンスではいっぱい作るぞ

でも6年1組の友達に会ったよ
6年ぶりの再会
変わってないって言われましたですよねー・・・。

これだけ聞きたい。
他の大学も校歌の練習とかするんですかね?

・・・しょこたん並の更新は出来なかったお(´・ω・`)
ってかこのブログみんなに教えるべきかな


コメントお返事(私信含む)
>ゆうこ
コメありがと(*゜∀゜)ノ
更新はしょこたんを目標に頑張るだよ。
あ。Linkしてもいいですか??

>ブラック無糖
このHN使いつづけるんですか?
もっとスイーツ(笑)な名前にしなよ!
あ。の付け方習得しました


この2人しかブログ始めたこと教えてないってどーよ・・・。

入学式

  • 2008/04/09(水) 08:24:36

水戸向かってます

今日結構寒いぞコートなくて平気か自分

めざましに羞恥心出てた(・∀・)
しゅーちしんしゅーちしんって頭の中で回ってるさ

初ぶろぐ。

  • 2008/04/08(火) 21:01:07

ついにブログ始めちゃいます
なるべく毎日かけるように頑張ります
かなり趣味(ジャニーズ・アニメ)に走る内容になると思われますがよろしくお願いします


いよいよ明日は大学の入学式
緊張する・・・。
新しい友達いっぱい作るぞ!!


あ。明日発売ですってよ

ランティスの缶詰 by Nico Nico Artistsランティスの缶詰 by Nico Nico Artists
(2008/04/09)
Nico Nico Artists、雌豚 他

商品詳細を見る

さっきニコニコで聞いちゃったけど


