
  • --/--/--(--) --:--:--


終わった…

  • 2008/05/30(金) 16:10:43

20080530161041
今までで…1番おもしろい舞台だったかも

2時間半があっという間だった。
なんかもう…格好良すぎ

ヤバい…もう1回見に行きたい…

とりあえず入れないかもだけどジャニショ行ってきます


ひとりマック

  • 2008/05/30(金) 11:52:25

初体験

グローブ座までの道が微妙に分からない

いよいよ今日!

  • 2008/05/30(金) 10:25:55

こんな日に寝坊するとか……自分ありえない

なんとか乗りました
同行の方も無事東京に着いたみたいで一安心

あと2時間半で健ちゃんに会えるよー
無駄に緊張してきた(笑)

>ろみたん
月曜日に『蝶』持ってくね

ひらりと舞いおどる蝶

  • 2008/05/30(金) 00:02:30

今日は大学終わってからろみたんとロッテリアで語りました
今度水戸デートしようね

明日は舞台な訳なんですが・・・
せっかく東京に行くので、東京の大学に行った友達と会おう!って考えたんだけど・・・
みんなダメって・・・orz
まぁ唐突なのが悪いんだけど・・・ちょっと寂しいよね
でもこうやって考えると東京で遊べる人ってあんまいないんだよね
多摩とかの人に新宿とかまで来てもらうわけに行かないしね・・・。

今度はもう少し前に連絡するから・・・みんな遊んでね

でもみんなと久しぶりにメール出来て楽しかった
メール止めてごめんね明日返す!(多分)

明日気温どんなもんなんだろう?
服が決まらないよ~

  • 2008/05/29(木) 00:15:59

一昨日のブログにコメありがとうね
コメ読んでまた泣きそうになった
ホントうちは良い友達持ったょ

もう大分元気になりました
火曜からはちゃんと大学いってるしね

至って変わって、明るい話題行きましょう♪
さてさて・・・今日5/28は何の日でしょう???

そうV6の33枚目のシングル『蝶』の発売日です
今日の午前中にamazonさんから届きましたよ

蝶


さっそくDVDを見ました
【初回限定版A】
蝶のPVのダンスシーンを中心とした特別ver
ダンスシーン中心とだけあって踊る踊る。兄様がた頑張りすぎです
でもV6は踊れるグループなんだ!って再認識しました

【初回限定版B】
「V6 MEGA"DANCE"MIX MOVIE」
かなり格好良いよ!これ!!
今までのPVとかライブ映像とかのダンスシーンだけつなげて編集してあんの
V6の魅力を知ってもらうにはこっちのがオススメ

曲をipodに入れたんだけど・・・
オンライン上からCD情報が見つからないorz
しょうがないから自分でうちこんださー。

とつぜんですが・・・
30日の金曜日に舞台行くこと決定しましたー
やっと同行見つかったの新潟の方とご一緒させてもらいます
今からドキドキさー

ゴメン。かなり暗い。

  • 2008/05/27(火) 01:03:47

※注意※
今日の内容かなり暗いです。本当はパス付けたりしようかと思ったんだけど、
ありのままのうちを見て欲しい・・・ってか知って欲しかったから。
それでもいいよ。って方だけ読んでください。


続きを読む

なんかもう…

  • 2008/05/26(月) 07:54:39

ダメだ。

朝帰り。

  • 2008/05/25(日) 23:29:27

を昨日したわけなんですけどね。
地区でBBQとかあったんですが・・・欠席。
まぁ仕方ないよねー。前日オールして炎天下の中BBQは死ねる。

その日インボイの全体ミーティングあったんだけど・・・
参加者5人だったっらしい(男子4人に前日の飲み会に参加しなかった女子1人)
1年出席率悪っっΣ( ̄□ ̄)
パパ(あだ名)から電話かかってきたよ。生きてる?って。
うちはそんなに危なく見えたのか?確かに顔真っ赤でしたけど・・・

まぁそんな感じで昨日は爆睡。

で、今日もたまったビデオ消化して1日が終わるというね。
典型的なダメ人間生活ですよ\(^o^)/

そんなんですがこの動画を紹介。

てらシュールwww

酔いが回って…

  • 2008/05/24(土) 03:03:08

気持ち悪かった…
カラオケボックスで1時間半ぐらい眠ってました。

したらだいぶ楽になった(・∀・)

やっぱうち酒弱いみたいよ

酔っぱらいではありません。

  • 2008/05/23(金) 22:03:42

カラオケ来たー

フリータイム最高

電王の歌入れますよー
アニソン&ジャニも歌えるカラオケって幸せ

つか、1人とんでもなく上手い子がいるんだけど

ブラック無糖さんへ。
ビックエコーのカード作ったから次行くときちょっと安くなるかも

ロリ

  • 2008/05/23(金) 17:11:08

友部からゴスロリ&甘ロリな3人乗ってきた

1人ものすごい美人さんがいる
写メ撮りてぇー(危ない人)

しかし、茨城でロリの格好しても……ねぇ??

あぁあぁ…

  • 2008/05/23(金) 16:08:29

マクロスF録画してくるの忘れた

Mステは録画したんだけどな……

主ゼミ飲み会

  • 2008/05/22(木) 22:46:30

今日は主ゼミの親睦会?でした

生協の2階で食べて騒ぐ
唐揚げ、ポテト、コロッケ、焼きそば、鮭のマリネみたいなやつ、サラダ…というメニューでした(・∀・)
ものすごく白いご飯が欲しかったです。

で、8時ぐらいまでそこで食べてしゃべったんだけど…
まぁ、飲み足りないつか飲んでないからねー。ってことになり…2次会
うちの主ゼミは20歳越えてる人(編入生)もいるから飲みたかったみたい

うちは、電車なのでウーロン茶
でも友達のカルピスサワーとザクロサワーをちびっともらいました

9時15分に、一足お先に帰らせてもらいました
電車の時間がねーこれ終電1本前だから

まぁ…明日もサークルの飲み会あるし
明日はお泊まりだーい

20 century go go go ...♪

  • 2008/05/21(水) 23:20:03

遅くなりましたが・・・トニコンの感想かきまーす
とんでもなく長いんで・・・興味ない人はまぁスルーしちゃって
行った!っていう記録残したいだけなんで(笑)
つか携帯からの人ホントごめんなさいって量です

トニセンの曲知らないのも多かったから、結構不安もあったんだよね・・・
知らない曲ばっかで楽しめるかな?とか
でも、そんな心配いりませんでした
もちろん「この曲なんだろ?」とか思うのも何曲もあったけど・・・
V6の曲やアニバコンでやった曲なんかは知ってたからね
掛け合いもなんとなーくの会場の雰囲気で一緒に出来るし

でもやっぱ周りのファンの方達は凄い
HONEY BEATとか愛のメロディーとか踊り完璧だもん
会場が1つになって踊ったり出来るのがコンサートの1番の魅力だよね
「みんな一緒にー!!」っていう瞬間が1番好き
コンサートに参加してるんだなーって気になるし、なによりメンバーを近くに感じれる
これだからコンサートに行くのはやめられないよね(笑)

今回のトニコン、映像がとにかく凝ってた。
3D眼鏡着用で見るんだけど、映像飛び出てくるんですよ
剛くんが待ち受けの携帯・健ちゃんのうちわ・岡田君のなにか(忘れたw)が飛び出して見えるわけですよ
思わず手のばしたくなった(笑)

『もし、長野くんが我が儘な大物演歌歌手だったら』どうなるか・・・って言うショートドラマ。
ドラマっていうよりコント
かなり笑った。そこらの芸人より絶対おもしろいから。
で、これが昨日の長野くんの画像ね。
作詞作曲井ノ原快彦の演歌『わがまま DE ソーリー』もかなり良かったょ

なんか書いてるうちに、なんでもかんでも書きたくなってきた
MCの内容とかも書きたい・・・けど書いてたらキリがない
ので、画像貼ってきまーす。

まず。パンフレットね。3D眼鏡付w
パンフ


無料でGetした物達
戦利品

新曲『蝶』と長野くんの本『クル日もグルメ』のフライヤーと
入り口で配ってた3D眼鏡
降ってきたテープ!!拾いました

そのテープ拡大したやつ。
テープ拡大

電気と携帯が反射してるのは気にしないでw
『また逢いたいね...』 MAY. 18. 2008 っていうちょっと感動的なメッセージね
この日ツアー最終日だったからこういう言葉だったみたい
ちなみに前日は『井ノ原 HAPPY BIRTHDAY』的なことが書いてあったらしいよ

そんなこんなで、トニコン行って心が温かくなりました
トニセン、スタッフ、ファンの愛が詰まったコンサートだったと思う。
コンサート終了後に、残ってたファン(帰るのしぶってた人たちw)で
流れてたBGMの『ちぎれた翼』を自然と合唱になったのとか・・・愛だよね
ちょっと感動したもん。あの一体感。メンバー聞いててくれたら嬉しいよね。

トニコン、あとカミコンをやるの楽しみにしてます
そして、夏のVコン楽しみにしてます

合い言葉は~~~「いくつになっても~~~アイドル魂!!!!!」(昨日のイノなきより)

危なかった…

  • 2008/05/21(水) 06:57:53

電車乗り遅れそうになった
駅のトイレで化粧して乗り遅れましたー。とか確実にママさんにキレられるね

目の前に知り合いがいると…漫画読みづらいよー

筋肉痛です。

  • 2008/05/21(水) 00:31:55

右腕めっちゃ痛いんですけどwww
ペンライト振り疲れってやつですね
でもちゃんと大学行ってます。うちにしては珍しく(笑)

いやぁ・・・今日雨すごかったね
朝更新したときにも書いたけど・・・常磐線が動いていた奇跡
意外と常磐線さん頑張るね
千葉とか神奈川は電車かなり止まってたみたいだね・・・
ホント電車通って不便だよね
これから台風来るたびに心配しなきゃなのか・・・

今日は授業でjazzの生演奏聴きました
やっぱライブはいいゎ
毎回レポートでちと面倒な授業だなぁ・・・とか思ってたけど・・・楽しいから良し
ホントjazzやりたくなった。
とりあえず・・・Cocod'Or(hiroのジャズプロジェクト)聴こう

明日、トニセンの画像つけてライブの感想書きます

スポーツ新聞写メったw

  • 2008/05/21(水) 00:16:00

20080520071408.jpg

トニコンの長野さん。

20080520113840.jpg

三宅さん。ちと画質悪い・・・。

常磐線動いてて一安心。

  • 2008/05/20(火) 07:13:30

雨やばいwww
水戸までたどり着けるかな?

三宅さんの舞台初日ってニュースを捕獲出来ませんでしたorz
ズームインやってたけど録画間に合わず
フジテレビに至ってはやらず。協賛フジテレビだろーヽ(*`Д´)ノ

一夜明けて…

  • 2008/05/19(月) 06:37:21

ちゃんと大学向かってるよ
睡眠時間3時間とかです。

右腕と足が筋肉痛でーす

朝から昨日のコンサの映像見れてちとテンション上がりました

トニセン最高

  • 2008/05/18(日) 22:46:42

ホント最高でした。
トリプルアンコールまでやったので…3時間半ぐらいやったのかな?

なんか上手く言葉に出来ないけど…
トニセンのファンで、V6のファンで本当に良かったと思えた1日でした。
V6から森田さんと岡田さんも来てました三宅さんは…まぁ明日から舞台だから仕方ない

書きたいこといっぱいあるんだけど…
詳しいことは明日画像付きで書きますテープgetしたの

とりあえず、22時45分秋葉原発(区快)乗って帰ります
なんとか日付変わる前につくばには着けそうです

坂本くん、長野くん、いのっち、
バックで踊ってたMADのみんな、
バンドのみんな、
見に来てた剛くん、岡田くん
スタッフの方々、
そして会場にいたファンの皆さん…
今日は楽しい時間を本当にありがとうございました。

いよいよ…

  • 2008/05/18(日) 17:29:13

入場
妙に緊張する

ってか始まる前なのに何故か疲れてます

有楽町はセレブがいっぱい

  • 2008/05/18(日) 14:48:57

うちらの年代が遊べるとこない

ってことで、ひたすらV6を歌うカラオケに来てます
楽しいねーこれはうちらにしか出来ないね。

ビックカメラ

  • 2008/05/18(日) 11:29:18

有楽町すごいな

カナル型イヤホンの試聴できた

でもAmazonのが安いね

有楽町

  • 2008/05/18(日) 10:25:40

到着

相方さんと合流して有楽町付近ブラブラします
あーなんか分かんないけど緊張してきた

つかアイシャドーのチップに忘れたし

いってきます。

  • 2008/05/18(日) 09:22:46

トニコン行ってきます
馬場ちゃんに出会った

明日ですよ。

  • 2008/05/17(土) 23:37:58

パソコンからブログの管理画面に入れないんですけどなので携帯から。

明日ですよ。
20th Century LIVE TOUR2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

参戦してまいります。
ツアーの最後。いわゆるオーラス。
しっかりと見届けてまいります


トニセンのMCの長さ次第では、帰るの11時過ぎます。
月曜が辛かろうとなんだろうと行ってきます。

初トニコンしっかり楽しんできます

最後に…
いのっち誕生日おめでとう

カッコヨスw

  • 2008/05/17(土) 17:32:01

新曲発見!!ニコニコ動画万歳\(^o^)/



これブログに載せたからって消されないよね?
携帯からはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3313242(こっちはアカウント持ってないと入れないかも)

語ったー!!

  • 2008/05/16(金) 00:05:01

今日は大学終わってから、久々にお友達と語りました

ロッテリアで・・・何時間いたんだろ?
ポテトとシェークで粘るとかけっこう迷惑な客だよね(笑)

でもおかげで、久々に語れたしいろんなお話聞けたし
また行こうね

相変わらず三宅さんの舞台チケット困ってます
うちは平日行けないけど、相方さんは実習で土日行けないかもというね・・・
最悪はバラバラでも行きます
三宅さんの舞台に空席なんて作りたくないしね
誰か行っても良いよー!て人いたらうちまでちょうだい(笑)

ってか、主ゼミで学部の先生にインタビューしなきゃいけないんだけど・・・
インタビューする先生にアポ取るメールを火曜日に入れたんですよ
返 事 が 来 な い 
これはもう1度メールを入れるべきなのかな・・・
おとなしく返事待つべきなのかな・・・
あ゛ー分からん

VVV6でさっきやってたオムライスが美味しそうでした。

トニコンまであと3日

寒すぎだって・・・

  • 2008/05/14(水) 00:03:55

昨日今日と寒すぎですよね・・・
今日の水戸普通に冬の気温でしたよ

昨日はマジで忙しく・・・ブログ更新する暇ありませんでした

【月曜日】
授業はまぁいつも通り普通。
空き時間に今日提出のレポートとプリントを一気に仕上げた
90分真剣にやるとはかどるもんだね

放課後(っていうか5校時目~)
アカペラ初練習
やっぱ歌うの楽しい風邪で声出ないけど・・・気にしない
でも難しいね・・・。どうも周囲に釣られちゃう
練習あるのみ
で、サークル活動してたため・・・帰りはまぁ普通に9時過ぎましたね。

帰りの電車は相方さんとずっとメール。
メールだけで足りなかったためお電話
健ちゃんの交換のための相談を延々と・・・・
なかなか交換難しいね
誰か交換してくれる人いましたらご連絡ください。(ここで言っても)

【火曜日】
昨日の相方さんとの電話で寝不足
出た時豪雨
雨の電車って傘でぬれるから嫌い

で、水戸駅。雨のせいなのか、いつもより高校生が多い
全然バスに乗れないのね。
で、いつもは余裕なのに遅刻ギリギリに
危うくMr.とぅーるに怒られるとこだったよ

5校時目の「アメリカンポップカルチャーと日本」っていう授業で・・・
Jazzについてやりました
なんかね。トランペット吹きたくなった。歌いたくなった。
ジャズって格好良いよね。独学でやろうかな・・・んー難しいかな・・・。
ジャズ詳しい人いたらオススメCDとか教えて

トニコンまであと5日

サークル

  • 2008/05/11(日) 01:16:10

アカペラサークル「impressive voice」 (通称インボイ)の1年顔合わせに行ってきました
新歓出てなかったから誰が誰だか分かんなかった
でもみんな優しくて初めていったうちを暖かく迎えてくれました。

このサークル・・・毎月何かしらで遊ぶらしいよ(笑)
山梨で合宿とかあるらしいし
ただひたすら歌うだけかと思ってた嬉しい誤算

で、肝心の歌う曲決め。
何曲かあったんですが・・・スピッツの空も飛べるはずやることに。
うちが中学の時やったやつです。
だって・・・他の曲微妙だったんだもん・・・

10時集合で、12時終了予定が・・・
グダグダしてて2時に
終わったらカラオケ行こうねとか言ってたが実現せず。
雨も降ってたのでガストいってちょっと遅めのお昼食べて、解散

で、帰って夕飯食べて、眠くなって寝ちゃったらこんな時間に
化粧落として寝まーす。

サリやんが曲を大量に削除して軽く凹んでます。

ついでに見つけたのでぺたり。


