
  • --/--/--(--) --:--:--


ギアス見れるー。

  • 2008/08/31(日) 16:54:41

SPEEDで号泣しましたけどね。

終わったのでギアス見れます。

ちとSPEED短いょ(´・ω・`)


気づいた…

  • 2008/08/31(日) 15:55:52

SPEED見てたらギアス見れない

……まぁ仕方ないか
SPEEDには勝てまい

後でネットで見よう←

あと1時間…

  • 2008/08/31(日) 14:58:44

いよいよ待ちに待ったSPEED再結成の日です

もう今からドキドキが止まらない

確実に泣くと思います。
タオル用意してもうスタンバイOKです。

しかし…お腹空いたな

さらば電王

  • 2008/08/31(日) 01:55:53

予告いっぱい見れたー
こ れ は 見 た い !

あぁ…もう…予告見ただけどテンションが上がりました
これは確実な見に行かないと…

24時間テレビ

  • 2008/08/30(土) 18:37:32

ハジマタ。

さて…今日は何時まで見ようかな?

ほっとき実験が楽しみだったり( ´艸`)

SPEEDのための録画スペースは空けました

(´・ω・`)

  • 2008/08/29(金) 00:59:20

岡田くん…(´・ω・`)

明日フライデー立ち読みしてきますノシ

  • 2008/08/19(火) 18:30:39

嫌いです。

西大通りの信号は止まったそうです。
母が命からがら帰ってきました

うちはでひとりでした。シンクロ見てたのに画面がビリッといきました。

竜巻注意報って何?

手中大好きです。

  • 2008/08/12(火) 21:47:29

mixiも書いたけど、やっぱこっちにも書かないとね
こっちのが詳しかったりするかも

昨日は手中吹奏楽部の同窓会でした

11人中7人集まった( ´∀`)
約3年ぶりの集結
うちはなんだかんだ高校の時とかあってる人も多かったけど
すっかりみんな高学歴集団になってました

お昼に焼き肉行って食べまくって

次はカラオケ(1人帰っちゃったので6人に)
メルカドの店員の対応の悪さにイラッしたりして、、、
そこで顧問の先生と電話でしゃべった
先生の娘さんがもうしゃべれるくらい大きくなってることにビックリ
うちらが会ったのは生まれて間もない時だったからねうちらも歳取るはずだよね(笑)

そのあとプリクラとか撮っちゃいました
1名ほどすんげー嫌がってたけど(笑)

で、時間余ってたからマリオカートやって、惨敗orz
山寺光一の実況に爆笑してました

6時になったのでココス移動(また1人帰って5人に)
何頼むかでめっちゃgdgdして・・・さんざん悩んだあげくドリンクバーのみw
チーフごめんょ(´・ω・`)
そこでめーっちゃ語る語る

そこで改めて東京大学のすごさを再確認(・∀・)
しかし・・・ミスター東大が彼の兄ちゃんだとは・・・

途中で1人は帰っちゃったけど、残り4人は結局11時過ぎまでココスに居座りました( *´艸`)
超内輪ネタで盛り上がりすぎだよね
5時間近く語ったのに全然語り足りなーい
ので、近々またメンバー招集かけようと思います(笑)

ってか今日メールしようと思ったんだけど・・・寝てた←
明日プリクラも送るからみんな待ってね(あのメンバーでここ見てる人1人だけどw)


とにかく本当に楽しい1日でした

手中吹部メンバーはなんか落ち着く
話し出したら止まらないし
久しぶりなんだけど、なーんの違和感もなく馴染める
この関係は大人になっても続くんだろうなって思った

今度は旅行に行きたいでーす。。。

お泊まり

  • 2008/08/08(金) 01:08:50

朝はものっそテンションの低いブログですみませんでした
もうテンション上がっただ

今日はサークルの1年だけの飲み

うちはめちゃめちゃお酒に弱いので、カクテル1杯(半分くらい飲まれたが…)でお酒は終了
あとはウーロン茶と周りの人のお酒チビチビ飲んでました(・∀・)

友達が飲んでた日本酒を軽ーくもらったんだけど…あれはダメだ飲んだ瞬間顔が真っ赤になった

明日も集中講義があるので、お友達のにお泊まりです( ´艸`)
ガンダムSEED鑑賞会するんだーww

集中講義…
毎日課題を出すのはやめていただきたい

種見る前に課題やりまーす(´ヘ`;)

なんだろ…

  • 2008/08/07(木) 10:08:56

なんか堕ちてます。

これから集中講義だけど…なんか…人に会いたくない
しゃべる気分にならない…

お昼ぐらいまでには上げないと

ご無沙汰しております

  • 2008/08/04(月) 23:35:57

生きてます。
ほぼ1ヶ月のブログという・・・ね・・・(((゜Д゜;)))))
なんか1回書かなくなったらタイミングを逃しました

別にネタがなかったわけではないんですよ。
寧ろいっぱいあるんです。何があったかといますと・・・

【12日】 インボイ初ライブ(in水戸植物園)
【16日】 ろみと花男F見に行く。内ジャスデビュー(笑)
      卒業以来撮ってなかったプリクラに戸惑う2足3000円のミュールを買う
【20日】 2人でカラオケ6時間。精密採点2に初挑戦。
     マックでgdgdしながら手中吹奏楽部同窓会計画。意外とあっさり事が進むw
      東大生にレポートのヒントをもらう。(が、まだ書けてない)
【24日】 V6リーダー坂本昌行 37回目のバースデー
【28日】 ~29日にかけて。丸2日寝ないという偉業を達成する。
【30日】 徹夜のダメージにより発熱
      V6初のDVDシングル『ViBES』発売が、amazonから届かずorz
【2日】  ろみとお好み焼き食べてカラオケに。(あれ?テスト勉強は・・・?w)
      練習そっちのけで花火大会へ
      ロッキンジャパンの客を見てうらやむ。。。
【3日】  水戸黄門まつりでのライブ。前回の植物園よりは成功
      水戸滞在時間1時間半でつくばに帰るw

で、今日に至ります。
今日でうちはテスト終了でーす
遊んでばっかじゃなくて勉強もちゃんとしてましたよ?

書きたいこといっぱいあったんだけど・・・いざとなると思いつかない・・・
まぁ・・・とりあえず、テスト終わったんで、これからはちょくちょく更新します

早く夏休みにならないかなー
自分なんで教職の集中講義入れちゃったんでしょうね・・・


