
  • --/--/--(--) --:--:--


2008秋アニメ

  • 2008/09/30(火) 01:24:47

マクロスFとギアス終わっちゃいましたねー・・・
まだマクロスFの最終回見てなかったりするんだけど・・・

ギアスの最後はね・・・泣いた。うん。
でもオレンジに美味しいトコ全部持ってかれた感があるw
オレンジのオレンジ畑(笑)

さて・・・2008秋アニメ個人的に気になるのだけ羅列していきますかねー。
(完全に自己満です)

【日本テレビ】
魍魎の匣(もうりょうのはこ)(10月7日 火曜 25:29~)

【TBS】
夜桜四重奏(10月2日 木曜 25:29~) 
黒執事(10月3日 金曜 25:55~)
鉄のラインバレル(10月3日 金曜 26:25~)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(10月5日 日曜 17:00~)

【フジテレビ】
のだめカンタービレ 巴里編(10月9日 木曜 24:45~)
・ミチコとハッチン(10月15日 水曜 26:08~)

【テレビ東京】
・ヴァンパイア騎士Guilty(10月6日 月曜 25:00~)

【千葉テレビ】 
とある魔術の禁書目録(10月4日 土曜 25:35~)
屍姫 赫 (10月5日 日曜 23:30~)
喰霊-零-(10月5日 日曜 24:00~)
伯爵と妖精(10月7日 火曜 25:15~)
CHAOS;HEAD(10月9日 木曜 23:00~)

【放送局的に見れない(´・ω・`)】
地獄少女 三鼎
黒塚-KUROZUKA-

【違う意味で見れない】
CLANNAD ~AFTER STORY~(10月2日 木曜 25:59分~)
 →1期見てないから・・・
純情ロマンチカ2(10月15日 水曜 25:30~)
 →いろんな意味でテレビでは見れないよねwこれw


この量・・・13本とか完全に死亡フラグwww
まぁ初回で切るのもあるような気がするけどね・・・

ちなみに今期見てたのは
コードギアス・マクロスF・薬師寺涼子の事件簿の3本。
途中で切った(ってか自然消滅?)は
アンティーク・夏目友人帳の2本。

・・・アニメの秋ですねwww←
とりあえずHDD整理しますかね。。。


ゆるキャラ選手権

  • 2008/09/11(木) 21:07:43

うたばんを見ずにテレビチャンピオンみてましたww

うたばんは録画だしね
しかし、運良く歌ってるとこだけ見れたんですが…

衣装…スカート……(゚Д゚)

なんか赤西みたいなことになってましたよ?
それがまた…似合わないww
特にトニセン…なんか…ねぇ…30過ぎたオジサンだしね
(※これでもファンです)

もっとカッコいい衣装を着せてあげてくださいm(_ _)m

あまーい!

  • 2008/09/09(火) 11:37:21

スクランブルエッグ(と言うよりは炒り卵)作った

砂糖入れすぎて殺人的な甘さになった\(^o^)/

螺旋完結

  • 2008/09/03(水) 23:41:08

この巻でアライブも完結

なんかこう…事件の結末に多少納得がいかないトコもありますが…
そして、うまく(若干強引な気もするけど)スパイラル~推理の絆~に繋げたなぁってのが率直な感想

これで、スパイラルシリーズは完全完結だそうです。
なんか淋しいね(´・ω・`)
どんどん好きなものが終わって行くよ…


話しは変わりますが…
定期入れ買いましたー
まさかのアニメイトで

Holicのなんだけど…パッと見、アニメ系グッズだと分かんないんだな
黒地にワンポイントで蝶が着いてて可愛いの
お揃い(蝶の色だけ違う)でポーチとかキーケースとかいろいろあって心が揺れた( ´艸`)

下の画像がそれです
ね?結構いいでしょ

20080903232607.jpg

バスの中で

  • 2008/09/03(水) 08:06:06

近くの高校生がガコイコの話してるー

「最後の歌、音程ハズしすぎでしょ」
「なんか他に曲なかったのかね…」


ヽ(*`Д´)ノ

SEE YOU NEXT AFTER SCHOOL!

  • 2008/09/02(火) 23:28:29

今日で学校へ行こう!最終回。・゚・(ノД`)・゚・。

総集編存分笑わせていただきました
ホント良い番組だったんだなーって改めて実感

サオリとミホとかダゼとかマサーシーとかOK伊藤とか軟式グローブとかw
マーサ坂本とか大袈裟先生とか少年岡田とかGO森田とかミヤケンコとかw
(あれ・・・いのっちのキャラがない

10年近く毎週毎週見てた番組が終わるのは淋しいね・・・
(途中見てない期間とかあったけどさ・・・←)

大好きな火曜日(伊東家→学校へ行こう!→ガチンコ)が全部終わってしまったぉ・・・


最後のBLIEVE歌い終わった後V6がお辞儀した瞬間に涙止まらなくなった・・・
剛くんと健ちゃんの声の高さにちょっと笑ったケドさww←

しっかし・・・大好きな火曜日(伊東家→学校へ行こう!→ガチンコ)が全部終わってしまったぉ・・・

とにかく、V6、みのさん、満里奈さん、スタッフの皆様、11年間お疲れ様でした
ホントに大好きな番組でした


しっかし・・・V6の今後大丈夫かな←
ゴールデン番組なくなるのは正直イタイ(´・ω・`)

軽く毒吐いてます

  • 2008/09/01(月) 21:49:29

解散総選挙ではなく…辞任?
なんで今の時期にいきなり辞任?

政治はよく分からんょ。


こっから毒吐いてるのでスペースあけときまーす。















しかしさぁ…すっごい一大事だしめっちゃ大ニュースなのも分かるんだけど…
分かるんだけど……
ドラマの切り方もう少しどうにかなりません?
いきなりブチって切られたらびっくりするでないか(´・ω・`)

中断は仕方ないって思うけど…こう…ね?
そして全部のチャンネルが同じことをやるのってあんま意味がな(ry

って…ドラマ戻ったwww


