
  • --/--/--(--) --:--:--


3次会中。

  • 2008/12/24(水) 01:15:15

サワー半分で死亡っていうwww


ニコカラいいわーww
ノリが半端ないww

やっぱSSLWサイコー


1次会中

  • 2008/12/23(火) 17:32:51

ニコ厨の本気をみた…

ランティス組曲の盛り上がりは異常www

ニコニコ組曲の盛り上がりはも異常www

これから…

  • 2008/12/23(火) 13:09:49

マイミクさん達と合流です!

緊張するわー><

金欠だっていうのに・・・

  • 2008/12/23(火) 01:40:58

こういうの買ってるからお金なくなるんだよねー・・・・・
20081222194033.jpg
この前シャドー買ったばっかなのに・・・また買ってしまった\(^o^)/

12月は限定コスメ(笑)とか多いから困るよねー・・・
ついつい手が出ちゃうんだよね・・・

明日(ってか今日)は池袋でライブです(・∀・)
相方(ブラック無糖)さんが土日祝回数券をくれたので、片道200円以内で池袋に行けるよー!!
ほんとありがとうございます><
そして相方のママさんお誕生日おめでとうございます!

明日は思い切りハジけてこようと思いますww
人生初のオフ会!!
(つってもマイミクさん達となので安心w)


てか相方がスカイプを導入したので、ずっとボイスチャットしてるのですが・・・・
話 が つ き な い www
かれこれ2時間しゃべってるけど、止まらないwww
まぁうちらは最長で5時間という通話記録を持っているので、まぁまだまだ序の口w

・・・ん?明日うちオールじゃね?
2日徹夜ですか??www
そうですか。頑張ります。

最後に・・・
みんなスカイプを導入すればいい!←結論

【3:22追加】
結局4時間もしゃべったwww


PS 明日は無駄にいっぱいブログ更新する(予定)(・∀・)

気づけばこんな時間にww

  • 2008/12/10(水) 01:59:35

mixiのサリヤ人コミュのメッセージ企画つくってたらこんな時間になったww
締め切りギリギリにやるのがいけないんですよねー。分かりますw
で、出来た作品がこちら↓
20081210014903.jpg

縦4.5㌢×横7㌢の寄せ書き企画です。
うん。美術苦手なうちにしては頑張ったと思う。

そういえば……
【イベント告知】ニコニコ年忘れ大感謝祭2008~Music2.0の息吹~
(携帯の方は↓にあるはずの動画見れないので↑からどぞー)



こんな企画あるんだってね。
マイミクさんの中でチケット余ってる方がいるんだってー。
ちょっと行きたいよねー。だってhalyosy出るんですってよ!
でも大宮かー。大宮ってどうやって行くんだ?いつも車で行くから分かんないYO!

>ブラック無糖さん
この件に関して明日メールするわwww

ってかうち最近どんどんニコ厨が加速してるww
ま。いっかw

押さえきれない欲求

  • 2008/12/07(日) 16:42:51

金曜日にやってしまったよ・・・

久しぶりにやってしまったよ・・・

衝 動 買 い 

[名](スル)買う予定はないのに、商品を見ているうちにほしくなって買ってしまうこと。

S H O D O G A I !←

で、買ったモノはこちら↓

20081207160839.jpg

20081207161917.jpg

It's DEMO で一目惚れして買いました。
ノーブルエクラ アイパレット 890円 なり。

12月はびっくりするぐらい金欠になる予定だけど気にしない。

東京に3回行くけど気にしない。
オフ会あるとか気にしない。
コミケ行くとか気にしない。

だって可愛かったんだもーん・・・
8色もはいってるからお得だよね!?
ちょうどシャドー欲しかったしさw

( ╯⊙∀⊙╰)<後悔はしていない
↑マイミクさん(1部)の中ではやってる顔文字w
携帯からだと文字化けするんでぜひPCからごらんくださいw

ってかこのニュースwww
女性向けツンデレカルタ登場
ちょっと欲しいwww
でもスギ1人か・・・祥ちゃんとかスズとか彰とか保志とか森川とか三木とか・・・
たくさんの声優さんが読み上げてくれるんだったら買うのにー。
スギ1人じゃなぁ・・・・・・
コミケであまりにもテンションあがって買わないように注意します><

あ。マモ(宮野真守ね)結婚おめでとうございます(・∀・)

健全なオサレブログ(笑)目指したのに・・・
結局最後はヲタブログになってしまったorz


