
  • --/--/--(--) --:--:--


急に泣き出しちゃって ごめんね

  • 2009/07/23(木) 02:23:48

なんだか無性に泣きたくなる

出来ることなら家にとじこもってたい

外に出れば笑える

友達に会ったら笑える

けど疲れる

別に何が嫌ってわけじゃない

友達がきらいなわけでもない

でも・・・何かが違う

自分はいったい何がしたいんだろう・・・


レポート&テスト地獄

  • 2009/07/20(月) 04:29:23

最近mixiに日記書く気が起きない不思議。
せめてこっちだけでも書こうね。うん。
多分2人とかしか見てないけどね!w


やってまいりました。
大学生の宿命。

まぁ今回はそんなに重くないかな…?
テストが5つ。レポートが6つ(うち2つ終了)
うん。大丈夫そう。

以下個人的メモ。
【レポート】
7/23 異文化コミュ概論(1500字) 
8/07 文化研究入門(800字×3)
     メディアリテラシー論(未発表)
8/15 基礎演習(A4 2枚以上)

【テスト】
7/27 日本国憲法(持ち込み×)
    ドイツ語(○)
7/28 ジャーナリズム論(○)
    西洋美術史(×)
7/31 メディア文化概論(○)

とりあえず今から異文化コミュのレポート終わらせる(`・ω・´)
シンクロ見ながら頑張ろう。

待ってたよおおおおおお

  • 2009/07/01(水) 22:39:32

後でmixiにも軽く書くけど、こっちには熱い思いを書こうと思います。


秋から『PEACE MAKER鐵』 ケータイコミック連載開始。

ソース→http://chroblo.jugem.jp/ (これの6月3日の記事)

この日を何年待ったか・・・
連載休止の文字を見てからもう4年半・・・。
もう半ば諦めてたよ・・・(´;ω;`)
ケータイコミックでもなんでもいい。
 
 こ れ は 買 う し か な い 


思えばあれは中学3年の3月10日。
竹高の合格発表の日だった・・・

合格発表で自分の番号があるのを確認しブックランドカスミに直行。
そこでPEACE MAKER鐵 5巻を買った。
手中の格技室でみんなと合格の喜びを分かち合いつつ、
さっそく読み始める←

そこで目にした・・・「連載休止」の文字。
愕然とした・・・。格技室だってのに叫んだよね←
そっこー周りに言いまくったよね。
みんなショック受けてたよね。(・・・受けてたよね?w)
だってここからがいいところ!!ってとこでのまさかの連載休止。・゜・(ノД`)・゜・。
それから連載再開はいつになるのかとずっと待ってたよ。。。

これからみんな死んじゃうから悲しいお話になっちゃうだろうけど・・・。
彼らにまた会えるだけで嬉しい・・・。
ただね。ちょっと気になることがあるんだ。

>ピースメーカーはまず「油小路編を終わらせる!」ところまで描きますので

土 沖 が な い 予 感 が す る よ \(^O^)/


