
  • --/--/--(--) --:--:--


うぬぬー

  • 2010/01/31(日) 16:53:10

女の子daysつらーい。

お腹いたーい。腰いたーい。頭いたーい。

今日図書館行く予定だったけど、やむなく断念。
レポートとかテスト勉強とかやらなきゃいけないこと、いっぱいあるのに動けない。

さて、困ったなぁ……


最近考えること

  • 2010/01/25(月) 10:53:09

嵐にあって、V6に無いものってなんだろう?

「若さ」とか以外で。

どうしたらV6の魅力が世間の皆様に伝わるか考えてます。


翔くん誕生日おめでとう。

mission incomplete

  • 2010/01/25(月) 00:05:30

終わらなかった。。。

途中で眠気に負けてお昼寝しちゃったり、
あまりにもV6が恋しくなって学校へ行こう!とか見てたのが原因です。


まぁ明日帰ってからやればいっか!とか思ったけど、明日ゼミの歓迎会だった。←さっきまで忘れてた
レポート終わってないんで帰ります!とは言えないからなぁ・・・
帰りは・・・11時くらい?帰ってお風呂入ってすぐ寝るな。。。

よし。今から1時間真剣にやる。うん。
それで終わらなかったらまた考えよう。



追記(1:40)
もうやーめた。
明日の電車と授業中に考えよう。

第一段階クリア

  • 2010/01/24(日) 07:05:04

1264284302-20100124065905.jpg
やっと本が読み終わった…!

全部(278ページ)読むのに一晩かかった…
書いてること難し過ぎて理解するのに何回同じ文章を繰り返したか…

ここからこの感想を2000字で書かないと!

さて、あと何時間で出来るかなー…

ダメ大学生

  • 2010/01/20(水) 11:31:02

2限も3限も暇だから(授業聞く気0)レポートの本読んだり、秘書検定の勉強しようと思ったのに……

全 部 家 に 置 い て き た

てか今日勉強道具?なんも持ってきてないや\(^o^)/


授業がとにかく暇すぎます。

すーぷすとっくとーきょー

  • 2010/01/20(水) 00:27:46

この前の木曜に一人ランチしてみた。

Soup Stock Tokyo デビュー(笑

前々から気になってたけど、行ってなかったお店。
某歌い手さんのブログに書いてあったから、よし!と思っていってみた。

P1000828.jpg
温野菜とチーズのブラウンシチューを注文。
寒い冬に暖かいスープはいいね(*´∀`*)


いつか全メニュー制覇してみたい。

とりあえず今週は
p_112s.jpg
p_087s.jpg
この2つが食べてみたい。

最近のお買い物

  • 2010/01/17(日) 00:44:08

【earth music&ecology】
モッズコート(黒)
11990円→2997円

ロングカーデ(グレー)
5995円→1438円

【Ehyphenworld gallery】
ワンピース(インナーと2枚セット)
4998円→1999円

リボン着き水玉シャツ
3493円→838円

【Heather】
パーカーワンピ(紫)
3045円→1995円

【Auntie Rosa】
リボン着き花柄ワンピ
7245円→5985円


バーゲンって素晴らしいよね(*´∀`*)

我慢できなかった・・・

  • 2010/01/15(金) 22:23:41

ついにポチッとしてしまった・・・
ずっと我慢してた。我慢してたんだけど・・・

我慢しきれなかった・・・

こちら


その3


機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX

¥ 19,086 (アマゾン価格)
 
ガンダムSEEDは私の青春です。

萌えた

  • 2010/01/13(水) 15:03:03

「独語の補講に他の授業が入ってるので行けません」

と先生にメールした返事↓

『了解しました。少なくてさびしかったよ。』

やべーwwwなんか萌えるwww
先生カワユス(*´д`*)

月曜日の授業は行ってあげようと思います。←上から目線

おもひでポロポロ

  • 2010/01/13(水) 01:56:18

なぜかデジカメの整理を始めてみた。

成人式行ってから思い出に浸りたくなったww

高校時代もっと写真撮ればよかったなー。

中学時代とかデジカメ持ってなかったんだもんな-。
スキー学習とか修学旅行の写真どこやったんだろ・・・←
春休みさがそー!

デジカメの写真もちゃんと印刷しよう。
で、アルバム作ろう。そうしよう。


写真撮られるのって苦手だし、自分の顔を見るのって嫌いだけど、
でも思い出。

おもひで大事。

これからはいっぱい写真撮ろう。

成人

  • 2010/01/10(日) 09:54:28

やばいー。
なんか分かんないけど緊張するー。

ネイルが既に残念すぎるー。

おなかいたい(´・ω・`)

運転手さん

  • 2010/01/08(金) 15:27:44

バスの運転手さんの名前が『坂本正行』!

惜しい

些細なことでテンション上がった(・∀・)

あけましておめでとうございます

  • 2010/01/08(金) 09:01:34

去年あまりにもブログの更新回数が残念なので、今年はもっと頑張って更新したいと思います。

目指せしょこたん!!

ごめんなさい。嘘です。


このブログを何人の方が見ているのかは分かりませんが…
個人的記録としてちまちま書いていこうと思います。

とりあえず今年もよろしくお願いします。


