
  • --/--/--(--) --:--:--


かゆいー

  • 2010/02/18(木) 02:09:48

寝たいのに背中一面に蕁麻疹でてきた。

かゆくて寝れない。

温めると痒くなるけど、冷やしたら寒いしこまったもんだ。

とりあえず気晴らしにブログ更新してみた。


勢いって大事

  • 2010/02/17(水) 11:59:42

ついにV6のファンクラブ入っちゃった

郵便局で振込したんですが
窓口のお姉さん「V6は取れますか?嵐全然取れないんですよ…」

なんかわかんないけど恥ずかしかった\(^o^)/

しかし嵐ファン多いね…

春休み!

  • 2010/02/14(日) 15:47:05

授業もレポートも全部終わった!
明日から春休みだーいヽ(*゜∀゜)ノ


そして明日は森田剛主演舞台「血は立ったまま眠っている」観劇。

原作読んでみたけどサッパリ理解できなかった…
あれが蜷川演出になるとどうなるのか楽しみ(*´∀`*)

秘書検定

  • 2010/02/07(日) 11:32:06

ほとんど勉強してなーい。
やばーい。
でもなんでか妙に落ち着いてる。
そうか、これが開き直りってやつか。

つくばビジネスカレッジ?初めて入った。
なかなかきれい。
てか目の前の方のお洋服がレインボー。若干目が痛い。


あーカラオケ行きたい。

なんなの?

  • 2010/02/01(月) 03:18:28

人のこと散々注意して怒ったくせに
自分だって同じことしてんじゃん。


うちがやったら怒るのに自分はいいんだ?
そのことうちが言ったら逆ギレ?
結局うちが全部悪いんだ?

ホント意味分かんない。


