
  • --/--/--(--) --:--:--


空が綺麗だから

  • 2010/05/31(月) 01:28:38

「にこ健」という検索ワードでこのブログに多くの方が来てくださったようです。
こんなしょーもないブログにお越し頂きありがとうございます。

さてさて、にこ健゜更新されましたね。
なんか・・・考えさせられる文章でしたね・・・。

どうしても「やっぱ何かあったのかな?」って勘ぐっちゃう。
勘ぐったところで真実は分かんないのにね。

分からないから、今は見守ろう。
健ちゃんの笑顔こそが私にとっては真実。
とりあえず、福岡コンでは笑顔だったみたいだしね。


明日は空を見よう。
そしてこれからは自分を大切にしよう。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・
変わらずに動く街で
見上げる空はひとつ
その下で君と僕は ひとり・ひとり
(V6『それぞれの空』)
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・


といっく

  • 2010/05/31(月) 00:06:36

受けてきました。
第154回TOEIC公開テスト@筑波学院大

すっごい疲れた。
2時間問題を解き続ける集中力が無い・・・。
大学入ってからサボってる証拠だよね。
(高校の時その集中力があったかも微妙だけど)

まぁでも200問時間内にキッチリ解き終わったからね。
点数はどうにでもなーれー←


日本vsイングランド
久々にサッカーをフルでみました。

とりあえず川島が神☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あのPKの時は鳥肌たった・・・!
ルーニーのシュートもよく止めた!

昔っからの川口ファンだけど、今日ばかりは川島に浮気です←
やっぱサッカーはGKだね。

いやー・・・しかし闘莉王!(一発変換出来た・・・!笑)
オウンゴールの時はつい笑っちゃいました。ごめんなさい。
そして中澤もオウンゴールでしょー・・・?

まぁ・・・得点力不足は解消されたってこと・・・かな?(違

食べなきゃ痩せる

  • 2010/05/29(土) 19:09:14

まぁ当たり前ですよね。3日で2kgほど落ちました。

非常にリバウンドが怖い…。

願いは「必笑」

  • 2010/05/27(木) 03:04:27

意味深な「にこ健゜」の更新から数日。

mixiや2ちゃんではいろんな情報が飛び交ってる。
どれが正しいのかなんて私たちには分からない。

今はただ、公式発表もしくは健ちゃんの口から何かが語られるのを待つしかない。


飛び交ってる情報が正しくても正しくなくても、私が願うことは1つ。

健ちゃんが笑顔でいられますように・・・。

先生ええええええ

  • 2010/05/18(火) 23:24:43

大学で行われる某説明会に参加出来ないので、
配付資料を後で取りに行かせてください。と担当の先生にメールしました。

そしたら返って来た返事の一部↓

>都合の良いときにロリに来てください。

ロリータな格好をして研究室に行けばいいのだろうか・・・←
ツ・・・ツインテールとかしていけばいいのかな(ドキドキ


みなさんもメールの打ち間違いには気をつけましょう☆

ムズムズ

  • 2010/05/18(火) 22:43:58

くしゃみと鼻水が止まらない。
目が痒くてシパシパする。


………まさか花粉症ヽ(゜ロ゜;)ノ!?

今の時期って何花粉…?

初めて・・・!

  • 2010/05/17(月) 06:18:06

マインスイーパ(上級)をクリアした・・・!!
くりあー!
やばい。地味に嬉しい。


レポートを書く予定が何やってんだ自分。

チラ裏ブログ

  • 2010/05/17(月) 00:42:07

ブログの更新をあまりにもサボりすぎると、書くタイミングわかんなくなるよね。
ご無沙汰しております。
なんとか生きております。

と、挨拶したはいいものの。
このブログもはや誰が見ているのかというね。
これだけ更新不定期だと誰も見なくなるよねー。
うちだって見なくなるもん←

まぁ自己満です。
ホントに自分のために書いていこうと思います。
もし見てくださってる人がいたら、これからもよろしくお願いします。
たまにはコメントくれるとよろこびます。


こっからはホントにチラ裏です。
個人的なことすぎるので追記にします。
うちのmixiに対する思い?不満?が書いてあります。

続きを読む


