
  • --/--/--(--) --:--:--


金欠だっていうのに・・・

  • 2008/12/23(火) 01:40:58

こういうの買ってるからお金なくなるんだよねー・・・・・
20081222194033.jpg
この前シャドー買ったばっかなのに・・・また買ってしまった\(^o^)/

12月は限定コスメ(笑)とか多いから困るよねー・・・
ついつい手が出ちゃうんだよね・・・

明日(ってか今日)は池袋でライブです(・∀・)
相方(ブラック無糖)さんが土日祝回数券をくれたので、片道200円以内で池袋に行けるよー!!
ほんとありがとうございます><
そして相方のママさんお誕生日おめでとうございます!

明日は思い切りハジけてこようと思いますww
人生初のオフ会!!
(つってもマイミクさん達となので安心w)


てか相方がスカイプを導入したので、ずっとボイスチャットしてるのですが・・・・
話 が つ き な い www
かれこれ2時間しゃべってるけど、止まらないwww
まぁうちらは最長で5時間という通話記録を持っているので、まぁまだまだ序の口w

・・・ん?明日うちオールじゃね?
2日徹夜ですか??www
そうですか。頑張ります。

最後に・・・
みんなスカイプを導入すればいい!←結論

【3:22追加】
結局4時間もしゃべったwww


PS 明日は無駄にいっぱいブログ更新する(予定)(・∀・)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッシング:お金を借りた経験から...

キャッシングには、緩いところと厳しいところがあります。経験からすると、大手よりも準大手の会社の方が甘いみたいです。まあ緩いということは、危ない人にも融資しているということなので、利率が高くなってしまうので、ぎりぎりで通るところにするのがべストです。ちょ...

  • From: キャッシングでの個人的体験談 |
  • 2008/12/28(日) 19:28:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

