スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


といっく

  • 2010/05/31(月) 00:06:36

受けてきました。
第154回TOEIC公開テスト@筑波学院大

すっごい疲れた。
2時間問題を解き続ける集中力が無い・・・。
大学入ってからサボってる証拠だよね。
(高校の時その集中力があったかも微妙だけど)

まぁでも200問時間内にキッチリ解き終わったからね。
点数はどうにでもなーれー←


日本vsイングランド
久々にサッカーをフルでみました。

とりあえず川島が神☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あのPKの時は鳥肌たった・・・!
ルーニーのシュートもよく止めた!

昔っからの川口ファンだけど、今日ばかりは川島に浮気です←
やっぱサッカーはGKだね。

いやー・・・しかし闘莉王!(一発変換出来た・・・!笑)
オウンゴールの時はつい笑っちゃいました。ごめんなさい。
そして中澤もオウンゴールでしょー・・・?

まぁ・・・得点力不足は解消されたってこと・・・かな?(違

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

